アメリカのおうちごはん【穴子ごはん 今夜は和食】 レシピあり

アメリカのおうちごはん【穴子ごはん 今夜は和食】
  1. 2
    おいしそう!

  こんにちは😃   今夜は久しぶりに きちんと和食をつくりました。   といっても 1時間で作り上げたので 全然手が込んでいないご飯です。     穴子ご飯 茶碗蒸し かぼちゃの煮物 しめじのバター焼きポン酢かけ ししとうの揚げ浸し ゆず大根   茶碗蒸しの上の三つ葉は菜園から。 ちょっと巨大です。 ししとうは、あと2回ぐらい収穫したらもう終わりかな。   揚げ浸しはピーマンでも作れます。 少......

Little Darling さん

Little Darling さん

広島市出身、在米30年。 和食を中心に、世界中の料理を楽しんでいます。マサチューセッツ州での生活を経て、テキサス州ダラス市郊外在住。日本語タウン情報誌「いろは瓦版」で21年間コラムを書いています。 https://www.instagram.com/littledarling_cooking/ アメリカの味、生活情報など 毎日の暮らしもお届けします。