大葉がたくさん手に入ったらコレを作るべし! レシピあり

大葉がたくさん手に入ったらコレを作るべし!
  1. 4
    おいしそう!

アメリカでも、種や苗が簡単に手に入るようになり、 お庭やプランターで大葉を育てている人が増えて来ました。 わっさわっさとわが家の庭には 毎年 大量の大葉が育っています。   『こぼれ種から育つ大葉&注意ポイント!』 とにかくどんどんどんどん毎年増えるこぼれ種から発芽した大葉。市販の種から発芽させようとするとなかなか芽が出ないのに、こぼれ種だとびっくりするほどうじゃうじゃ出… ameblo.jp ......

Little Darling さん

Little Darling さん

広島市出身、在米30年。 和食を中心に、世界中の料理を楽しんでいます。マサチューセッツ州での生活を経て、テキサス州ダラス市郊外在住。日本語タウン情報誌「いろは瓦版」で21年間コラムを書いています。 https://www.instagram.com/littledarling_cooking/ アメリカの味、生活情報など 毎日の暮らしもお届けします。