今日も炉端焼き風居酒屋です♪ レシピあり

今日も炉端焼き風居酒屋です♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! さいたま地方、今日も快晴。昼間はちょっとした夏日なかんじ。 昨日、ひとりで3駅電車に乗る・・・という大冒険の名残か、ちょっとお疲れ気味の1日でした。 が、心地よい達成感にいまだ浸っています(・∀・) そんな、今日も、おうち居酒屋オープンしました! 約一か月ぶりの網焼き きょうの食材は・・・ 昨日、千葉でゲットしたのはヤングコーン この時期しか見かけない珍しいものなので、即購......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105