鶏むね肉のピカタ*ラタトゥイユソースなどの夜ごはん レシピあり

鶏むね肉のピカタ*ラタトゥイユソースなどの夜ごはん
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。 さいたま地方、今日もくもりです。 明日からまた急に気温が下がるみたいですね~。 昨日は、最近ずっと飲んでいなかった睡眠導入剤を久しぶりに飲んでしまいました。それでも苦しくなって何度も夜中に起きてしまう・・・なんだか毎年の夏の状態になってきているようで、いやな予感が(汗) さて、気をとりなおして昨日の夜ごはんです。 ・豚バラ軟骨で肉大根 ちょっと前にramさんのところ......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105