塩ラーメンの夜ごはん&にゅうめんのつくれぽ(麵だらけ) レシピあり

塩ラーメンの夜ごはん&にゅうめんのつくれぽ(麵だらけ)
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 ちば地方、くもりです。なんだかあやしげな天気だわ。 昨日は、実家泊まりでした。 母(ももママ)のラーメンが食べたいの声に、即賛同・・・ 夜ごはんは近所のラーメン屋さんへ♪ 中国ラーメン「華風伝」 ここの、細めの麵と澄んだ塩味のスープが大好き!!!昨日は海老ワンタン入り~。 今のところ、私の中ではここの塩ラーメンが1番です。 東西線、妙典駅から徒歩8分(くらいかな?)・・......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105