塩レモン鶏とキャベツの炒めものなどの夜ごはん♪ レシピあり

塩レモン鶏とキャベツの炒めものなどの夜ごはん♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。 さいたま地方、今日は1日くもり、気温がそれほど上がらず、わりと過ごしやすい1日でした。 だるおも~な体も、今日はいくらか楽だったような・・・うん、やっぱり一時的な不調だったんだ、きっと。 と、自分に言い聞かせている次第です。 さて、今日の夜ごはん。(全体写真いいのがない・・・汗) ・塩レモン鶏とキャベツの炒めもの←炒めるのはのんパパに頼みました。 一口大の大きさに切った鶏モ......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105