居酒屋「のんママ」でおもてなし♪ レシピあり

居酒屋「のんママ」でおもてなし♪
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは! さいたま地方、昼間は晴れていましたが夕方からくもり、夜には雷もあり雨になりました。 本日午後2時ごろ、お客さま2名チェックアウト・・・ PちゃんとKくん夫妻との楽しい一泊二日は、あっという間に終わってしまいました。 いやぁ、それにしても、飲んだ飲んだ、食べた食べたぁ。 まずは、6時半、こんなかんじで居酒屋オープン♪ かんぱ~い!!! ちょっと丁寧にセッティングしたのは最初だ......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105