イタリアン居酒屋風の夜ごはん♪ レシピあり

イタリアン居酒屋風の夜ごはん♪
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 さいたま地方、晴れています。気温も23°まであがるとのこと。また服装が難しい・・・ 週末は木枯らし1号の襲撃に完全にうちのめさせておりました。 体調はだいぶ良くなってきているものの、やっぱり強風の轟音や通り過ぎるバイクの爆音とか、まだまだ苦手です。 そして、うちのめされたのは私だけでなく、ささやかながら大切にしているベランダの大切なハーブ達。 せっかく大きくなってきたミン......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105