窓ふきのせいにして・・・週末の手抜きごはん♪ レシピあり

窓ふきのせいにして・・・週末の手抜きごはん♪
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! さいたま地方、快晴です。 寒い日は遠くに見える富士山がきれいです。 あ、週末、窓ふきがんばったから、ガラス越しでパシャリとできましたよ~。 お掃除直後の夕焼け富士山もきれいだったなぁ。 インスタにもちょっと書いたけど、去年はインフルエンザからの肺炎になってしまって、大掃除というものが何もできなかかったので、今年は少し早めに重い腰をあげました。 2年前に買ったケルヒャ......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105