海老フライバンズ レシピあり

海老フライバンズ
  1. 21
    おいしそう!

エビを2段重ねの固まりにして大葉包みのバンズ風エビフライを作りましたよ(^-^)/ 楽しくて美味しい1品!簡単に出来ますお弁当の可愛らしいアクセントととしていかがでしょう! レシピブログに参加中♪ ポチッと押してね! 俺はいいけどYAZAWAが何て言うかな・・・・ ロックンローラ矢沢永吉の名言の1つですが、地方のコンサートでホテルのスイートルームに泊まる予定 が手違いでダ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします