辛子明太子サラダパスタ レシピあり

辛子明太子サラダパスタ
  1. 20
    おいしそう!

夏のに向けての麺シリーズ第5弾!辛子明太子サラダパスタですよ~(^O^)/ バターを使わずマヨネーズと牛乳のあっさり味でし上げました!お子様の見えますご家庭ではマヨネー ズをたっぷり入れてまろやかなサラダパスタに・・・ビールの大好きなお父さんはマヨネーズを少なく辛子 明太子のピリ辛な味をお好みごとに変化を付けて食べれます簡単!美味しい!明太子パスタです♪ サッカー日本代表負けちゃい......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします