トマト麻婆豆腐 レシピあり

トマト麻婆豆腐
  1. 25
    おいしそう!

東京の洋食の名店、たいめいけんで大ヒットしましたトマト麻婆豆腐を簡単に再現いたしました♪トマト缶の水煮に味をプラスして子供から大人まで食べやすく15分で出来ますお助けメニューです◎ 離職率2トップと言われてます飲食業界ですが、牛丼の松屋さんが、プレミアム牛丼とうたい事実上100 円近く値上げするみたいですね。冷凍保存から低温保存に切り替えるみたいですが、お肉はすべて松 屋に限らず他社......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします