うなぎばらちらし寿司 レシピあり

うなぎばらちらし寿司
  1. 27
    おいしそう!

今年の土用丑は29日なんですね!うなぎの他に栄養たっぷりの野菜をマリネ液につけまして、酢飯と 共に美味しくいただきました♪ほんのりカレー風味のマリネ液と酢飯の組み合わせは食欲をそそります まだまだこれから夏本番ですが、うなぎで元気モリモリ(^-^)/乗り切りましょう~ 昨日、私くしの地元岐阜県の高校野球決勝が行われ大垣日大が2年連続甲子園切符を手にしました 監督は名将阪口監督ですが......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします