大根キムチの冷やしうどん レシピあり

大根キムチの冷やしうどん
  1. 33
    おいしそう!

ビビン冷麺風の冷やしうどんですよ~(^O^)/ ピリッと辛い韓国風タレが食欲をそそります♪ 歯ごたえのいい大根キムチと韓国のりをトッピングいたしました◎ お子様がみえますご家庭では、豆板醤だけを抜くだけで美味しくいただけますので、それぞれお好みキ ムチをのせてもオリジナルな1品に変身です! 豚つながりですが、千葉県で養豚場からブタさんが盗まれる被害が相次いでるみたいですが誰が盗ん ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします