ぶりのてり焼き レシピあり

ぶりのてり焼き
  1. 23
    おいしそう!

今回のレシピは渋く、ブリの照り焼きとサンマを焼いてみました(^O^)/ 砂糖のかわりに粒マスタードとオイスターソースの旨みも加え、だしのきいたキュウリおろしとオリーブオ イルであえたトマトおろしはサンマの塩焼きにもよくあいますよ! 普段、会社のお昼のランチは、いつも魚料理を口にします。 カフェテリア方式の食堂ですので、好きな物をなんでも取り放題ですが、バブルの時はステーキを目の ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします