ベジごはん レシピあり

ベジごはん
  1. 21
    おいしそう!

挽肉の代わりに、ゴボウの味噌炒めのそぼろご飯と、彩りいい野菜と卵の4色プレートを作りましたよ◎ ゴボウの風味に味噌がとてもよく合います!ニンジンとブロッコリーの茎も加えて栄養満点ヘルシーベジ タリアンプレートになりました(^O^)/たんぱく質豊富な完全栄養食の卵も加えれば完璧ですね。 昨日投稿いたしました、鮭のから揚げがレシピブログのカリスマ女王とかぶってました・・・ なるべくあま......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします