ホイコーロー焼きそば レシピあり

ホイコーロー焼きそば
  1. 21
    おいしそう!

お母さん!これ、なぁ~に~?そんな賑やかな食卓にたりそうなメニューになりましたよ(^O^)/ 横浜中華街の人気な1品でもあります回鍋肉やきそばを、ご家庭で食べれますよう簡単に再現いたしま した。少し大き目の卵でとじた、パリッとした焼きそばに、箸を入れれば中からは・・・ やきそば2人前で家族4人、4等分に割って食べても満足、満腹の1品になりました◎ 焼きそばってスーパーでよく3袋10......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします