べジカツカレー レシピあり

べジカツカレー
  1. 19
    おいしそう!

ベジタリアン飯パート3になります!肉の代わりにひよこ豆を使ったヘルシーカツカレー風を作りましたよ 衣のかわりに油揚げをこんがり焼き上げ、肉に負けないコクで女性読者様もぺロリと食べても大丈夫♪ ひよこ豆?って何ぞや・・・ひよこの卵かいな。〔笑〕はい!ひよこの頭に似てる大豆だという事を最近知り ました。お恥ずかしいかぎりですが、そのままサラダに入れて食べても栄養満点!甘くて美味しいです◎ ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします