和風マーボーナス飯 レシピあり

和風マーボーナス飯
  1. 7
    おいしそう!

あっさりなのにコクがある・・・お子さんでも食べれます和風味のマーボーなすを作りましたよ (^O^)/ しょうがの香りも漂ってきてたまりません♪ご飯がどんどん進みますね◎冬のあったかご飯ですよ~ カレーも一緒にトッピングしちゃった欲張りレシピも合わせてお試しくださいね 読者様は岐阜の柳ヶ瀬って繁華街があるんやけど、ご存知ある方もおるんやろか? 近くには長良川の花火がとても綺麗で、都ホ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします