ビタミンたっぷり!あんかけ焼きそば レシピあり

ビタミンたっぷり!あんかけ焼きそば
  1. 10
    おいしそう!

パリパリ焼いた麺に、とろ~りあんかけをたっぷりかけた栄養満点ご馳走焼きそばを作りましたよ(^-^)/ シャキシャキとした小松菜とパプリカにきくらげ・・・おまけに豚肉と半熟うずらの卵も入って食感と風味は 抜群ですね♪市販の焼きそばが4つあればご家族皆様でいただけます満腹レシピです◎ うずらの卵が2つも3つも入ってると、ついついニヤケテしまうのは私くしだけやろか・・・ もちろん普通の卵......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします