豚バラ中華ハンバーグ レシピあり

豚バラ中華ハンバーグ
  1. 14
    おいしそう!

ヘルシーなのに大満足!餃子風の中華たれハンバーグを作りましたよ┏( ^o^)┛   たっぷり野菜と豚挽肉に、ちょっとだけリッチに豚バラ肉も入れてみました◎   ご家庭で簡単に作れます中華タレも絶品で、さっぱり白髪ネギがいい仕事をしてくれます   食べ応えも抜群で、ご飯もビールも絶対進みます納得満足レシピです (▰˘◡˘▰)       当たった!!! えっ?何がって・・・豆乳1リットル4本ですけ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします