焼き豆腐で作る香薫【こうくん】キムチ炒飯 レシピあり

焼き豆腐で作る香薫【こうくん】キムチ炒飯
  1. 1
    おいしそう!

新年あけましておめでとうございます ご飯の代わりに焼き豆腐でキムチ炒飯を作りましたよ! お正月に少し食べ過ぎた読者様は必見です♪ ネギの代わりにほうれん草もプラスして栄養満点ヘルシー満腹レシピとくれば食べるしかありませんね ヽ(^o^)丿 俺、風間か、それ以外の男か・・・ じゃ~なくてシャウエッセンか香薫か・・・ いつもウインナーを買う時はどちらかを買うんやけど、読者様はどっちやろか......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします