0822 【シルクスプレイス台南】ホテルの重詰めおせち ★ 超豪華すぎ de 新登場!!

0822 【シルクスプレイス台南】ホテルの重詰めおせち ★ 超豪華すぎ de 新登場!!
  1. 1
    おいしそう!

遂に出たーーーッ!!!シルクスプレイス台南ホテル の おせち重詰セット〜!! (お持ち帰りオンリー)ホテルメイドの おせち料理 なんて、生まれて初めてだよ!! しかも、こんな立派な漆器の重箱入り〜 さあ、開けますよ〜!!!ジャーン!! 25センチのお重二段に、びっしり!!(二人分用)冷凍の輸入もんとか、外部工場への大量発注とか じゃなくて、全部、手作りですよ!!! (実は、受け取り時間を......

気まぐれ食いしん坊の台湾ごはんさん

気まぐれ食いしん坊の台湾ごはんさん

旦那は台湾人、住まいは台湾!!  初めての料理、食材、調味料。。。 「台湾ごはん」がんばりまーす!