【お取り寄せ】冷凍つけ麺対決(とみ田・仁鍛・次念序)

【お取り寄せ】冷凍つけ麺対決(とみ田・仁鍛・次念序)
  1. おいしそう!

またかよ的なアレだけど、つけ麺が好きである。 特に好きなのは六厘舎で、六厘舎ネットショップで扱うつけ麺も時々はお取り寄せしてみる。 だって、六厘舎のは売り切れてんだもん! テレビで芸能人が絶賛すれば、もう3カ月待ちは確定。 おとなしく待つこと数カ月。やっと沈静化したか?と思った頃に、またテレビ!! んなわけで取り寄せてみた。 六厘舎で修行した人の店なんかを扱っているのだ。 六厘舎ネットショップ→......

かあここさん

かあここさん

女子。 一人暮らし。 仕事は多忙。 ひとくちコンロ暦8年。 たまに、ふたくち以上のコンロを相手にすると逆に戸惑います。 週に一度、いい男が突然来る。 調味料や材料に少しこだわる。 お取り寄せが趣味。 口を開けば食べ物の話。 食べるのや作るのはもちろん、食べ物のことを考えるのも好き。 そんなあなたならば、私のブログを気に入ってくれるような気がしますよ。(多分) 迷わず食え!食えばわかるさ!(多分)