大いわて展(日本橋高島屋)

大いわて展(日本橋高島屋)
  1. おいしそう!

行ってきました。大いわて展。 日本橋髙島屋開店77周年記念第40回記念 大いわて展! 77周年記念と40回記念、もう記念づくしですわ。 狙っていたのは、「館が森アーク牧場」の豚まんとパン、磯料理喜利屋のいかめし弁当、ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺(イートイン) 豚まんは、食べたことない豚まんは食べてみたい派だから。パンはついでに。いかめしは、中のご飯は雲丹めしだって言うから!!ぴょんぴょん舎は有名な店......

かあここさん

かあここさん

女子。 一人暮らし。 仕事は多忙。 ひとくちコンロ暦8年。 たまに、ふたくち以上のコンロを相手にすると逆に戸惑います。 週に一度、いい男が突然来る。 調味料や材料に少しこだわる。 お取り寄せが趣味。 口を開けば食べ物の話。 食べるのや作るのはもちろん、食べ物のことを考えるのも好き。 そんなあなたならば、私のブログを気に入ってくれるような気がしますよ。(多分) 迷わず食え!食えばわかるさ!(多分)