ふっくら美味しそうな鮭を買ったのでシンプルにバター醤油ソテーと大根の葉でゴマオイ漬け レシピあり

ふっくら美味しそうな鮭を買ったのでシンプルにバター醤油ソテーと大根の葉でゴマオイ漬け
  1. おいしそう!

こうゆう食べ方が一番喜ばれるね 日曜日にやっている 早く起きた朝は の番組で あるおじちゃん(タクシーの運転手さんだったかな )が 奥さんがなんだかのお料理をバジルで ど~たら こ~たら 自分はシンプルに 生姜とかでのお料理がいいのに かわった料理をするんだよ 普通でいいのに 普通がいいのに と言っていたそうな いつも美味しかったよ って言ってくれるオットちゃん オットちゃんも シンプルイズ......

tomatoさん

tomatoさん

不規則なオットのために愛情たっぷりな晩ご飯を作っています。 動物性食品は一種類。あとは野菜のみで、一汁三菜と一日トータル30品目を摂れる様な献立を立てています♪