車麩 肉じゃが★STAUB★ レシピあり

車麩 肉じゃが★STAUB★
  1. おいしそう!

今日は、お肉の代わりに車麩(くるまぶ)を使った肉じゃがを作ったーw 珍しくSTAUBを使ったレシピを発見! http://ofuken.com/32 甘めが好きなのでニンジン追加。 濃いめ好きなので味見して醤油追加。 ※ニンジンはかなーり味を甘くすると思う! レンジで卵とチーズをチンする時に、ニンジンを足すとめっちゃ甘いよー 美味しー! 私が煮物の練り物が好きなせいか? 車......

やすさん

やすさん

お料理上手になりたーい! 最近やーっと、成功が増えてきました。 目下の目標は、レシピを、見たときは調味料の比率を覚えて応用できるよーになること。 失敗したら毎回理由をネットで調べます。 お料理教室、食べ歩き、 基本、家ご飯と作りおきのブログですが、 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ