豚バラの野菜蒸し・鶏レバー生姜煮 レシピあり

豚バラの野菜蒸し・鶏レバー生姜煮
  1. おいしそう!

豚バラの野菜蒸しは、何回作ったか! 付けだれも美味しい 見えづらいけど、小鉢は鶏レバー生姜煮。 レバーはよく赤ワイン煮にしてたけど、生姜煮もいいね!安く出来るし!味もこの 簡単レシピ で必要十分に美味しかった。またこれで作ろうっと 豚バラの野菜蒸し 豚バラ100gに塩ふたつまみと胡麻油小さじ2で下味を付けて、野菜と共に鍋に投入。 鶏ガラスープ小さじ2。 最初、火にかけて、チリチリ言わせてから水1......

やすさん

やすさん

お料理上手になりたーい! 最近やーっと、成功が増えてきました。 目下の目標は、レシピを、見たときは調味料の比率を覚えて応用できるよーになること。 失敗したら毎回理由をネットで調べます。 お料理教室、食べ歩き、 基本、家ご飯と作りおきのブログですが、 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ