ラ・マティエール@神楽坂

ラ・マティエール@神楽坂
  1. おいしそう!

女友達と新年会。4400円コース➕ワイン➕サービス料で6100円でした〜。 人気メニューのタルタル。わお! 葉っぱが美味しい😋 スープが美味しいと口コミあったけど、確かに! 蕪のミルクスープ。 蕪の味がしっかり出てるスープを作ってから、ミキサーかける手間をかけてる。 あと、チョイがけのオリーブオイルが美味しかった。 私もこんな味を目指そうと思った‼️ 作れそうだけど、なんとなく作るとここまで蕪の......

やすさん

やすさん

お料理上手になりたーい! 最近やーっと、成功が増えてきました。 目下の目標は、レシピを、見たときは調味料の比率を覚えて応用できるよーになること。 失敗したら毎回理由をネットで調べます。 お料理教室、食べ歩き、 基本、家ご飯と作りおきのブログですが、 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ