◆豆ごはん◆ レシピあり

◆豆ごはん◆
  1. 2
    おいしそう!

   こんばんゎ   lala moon です 今朝の6時くらいは 曇っていたのに 団地の掃除が 始まるころは 蒸し暑く 汗だくで掃除しました   先週 darling の 実家から グリンピースを いただきました 早速 昨日の晩御飯に 使いましたよ 豆ごはん にしました お品書き 1.豆ごはん 2.豚こまのキャベツ&ピーマンのオイスター炒め 3.きゅうりとちりめんの三杯酢和え......

lala☆moon…∞*lifeさん

lala☆moon…∞*lifeさん

娘ちゃま&いつかは来てくれであろう息子君のお嫁ちゃまに、マイペースにレシピを作って行けたらとイイナ!と思っております! recipeを参考にしたお料理はもちろん紹介させて頂きます。もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、削除させて頂きますので、どうぞ遠慮なくコメントくださいませませ(^-^)v