♪胡麻香る♪ごまドレ★ レシピあり

♪胡麻香る♪ごまドレ★
  1. 1
    おいしそう!

こんばんゎ   lala moon です 〝白すりごま〟 で 『ごまドレ』 作ってみたんです     胡麻ドレッシング 作り方 (中サラダ2人分くらい) 《材料》 ◆ マヨネーズ…大さじ3 ◆白すりごま…大さじ2 ◆ポン酢…大さじ2 ◇三温糖…小さじ1 ◇ポッカレモン…小さじ1 ◇ごま油…小さじ1 (◆が大さじで、◇が小さじだよ   )   あたしは、いつもはこんな感じで、計りな......

lala☆moon…∞*lifeさん

lala☆moon…∞*lifeさん

娘ちゃま&いつかは来てくれであろう息子君のお嫁ちゃまに、マイペースにレシピを作って行けたらとイイナ!と思っております! recipeを参考にしたお料理はもちろん紹介させて頂きます。もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、削除させて頂きますので、どうぞ遠慮なくコメントくださいませませ(^-^)v