奥園先生血管を若く保つワンプレート、ぎんさんの健康の教え~みんなの家庭の医学 レシピあり

奥園先生血管を若く保つワンプレート、ぎんさんの健康の教え~みんなの家庭の医学
  1. 3
    おいしそう!

11月29日のたけしのみんなの家庭の医学は絶対に知って得する若返り&長生き出来る4つの方法マル秘公開SPぎんさんの4人娘は平均92歳!母が残した 黄金の食事メニューぎんさんの健康のおしえ第1条 自分んの事は自分でやる第2条 うちに閉じこもってばかりいるな第3条 笑う門には福来る第4条 感謝の心を忘れるな第5条 魚は活けもんだがや銀さんのゴールデンバランス タンパク質20% 脂質20% 炭水化物60......

miew-miewさん

miew-miewさん

ロンドンのコルドンブルー調理過程を終了後、シンガポールで事務系の勤務をしながら、休暇やアフタ−5を利用し、アジアの料理を学びました。現在アンチエイジングに興味があり、アンチエイジングに効果のある食事を中心の生活を試みているOORerです。