苦手なズッキーニもチーズと一緒なら食べてくれた。 レシピあり

苦手なズッキーニもチーズと一緒なら食べてくれた。
  1. 20
    おいしそう!

時々、甥っ子に夕食を作ってあげています。大人なのに好き嫌いが多く困ったものなのですが、甘やかさないでと思い大好きなものと同時に苦手なものを与えることに苦手なものは野菜でズッキーニが難しいと云っていたので、チーズと一緒ならと思い作ってみました。本人は、なんだか自分のあまり得意ではないものと云う認識はひとくち食べてあった様ですが、文句も言わず食べていました。パルメザン ズッキーニ トッツ材料ズッキーニ......

miew-miewさん

miew-miewさん

ロンドンのコルドンブルー調理過程を終了後、シンガポールで事務系の勤務をしながら、休暇やアフタ−5を利用し、アジアの料理を学びました。現在アンチエイジングに興味があり、アンチエイジングに効果のある食事を中心の生活を試みているOORerです。