以外に簡単 かぼちゃのラビオリ風グラタン レシピあり

以外に簡単 かぼちゃのラビオリ風グラタン
  1. 15
    おいしそう!

甥っ子が大好きな チーミーを作り、ミートソースがあったので、かぼちゃをラビオリにみたててグラタンを作ってみました。実は、とっても悲しい事に、作って運ぶ時、器ごとひっくり返してしまいました。(涙・涙)ですが、思いの外ミートソースだけあれば早く作る事が出来る事が判明したのでした。(材料は本当にもったいなかった・・・)作り方は、1. 南瓜を1/2に切り、切り口をピーラーで切っていく。2. 1をレンジに1......

miew-miewさん

miew-miewさん

ロンドンのコルドンブルー調理過程を終了後、シンガポールで事務系の勤務をしながら、休暇やアフタ−5を利用し、アジアの料理を学びました。現在アンチエイジングに興味があり、アンチエイジングに効果のある食事を中心の生活を試みているOORerです。