地元のマーケットでケールを見つけました〜ケールの効用

地元のマーケットでケールを見つけました〜ケールの効用
  1. 13
    おいしそう!

期間限定でオープンしている町のマーケットでケールを見つけました。なかなかスーパーや食糧品店やデパートでも見つけられなかったのでとても嬉しくついつい買い続けてしまいます。今回作ったのは、普通のスープにケールとクルミのソテーの2品クルミのソテーの作り方は簡単で、ケールとベーコン、くるみをそれぞれ刻んで、オリーブオイルで炒め、塩胡椒しただけのシンプルレシピまた、ケールを使った色々試して見たいと思います。......

miew-miewさん

miew-miewさん

ロンドンのコルドンブルー調理過程を終了後、シンガポールで事務系の勤務をしながら、休暇やアフタ−5を利用し、アジアの料理を学びました。現在アンチエイジングに興味があり、アンチエイジングに効果のある食事を中心の生活を試みているOORerです。