令和3年11月6日六花亭のおやつ屋さんはオムレットでした。令和4年初売り情報も。

令和3年11月6日六花亭のおやつ屋さんはオムレットでした。令和4年初売り情報も。
  1. 7
    おいしそう!

11月6日の六花亭のおやつ屋さんは、果肉がごろっと入った自社製ジャムが主役のオムレツでした。丸く焼き上げたジェのワーズに生クリームと自家製ジャムを挟んで二つに折り込んだオムレツケーキで種類は3つ苺畑とブルーベリー畑そしてりんごです。苺畑は 香り高く爽やかな酸味が持ち味の苺をつかっているそう。プレーンの生地を使っています。ブルーベリー畑はご覧の粒製法を工夫し従来以上粒感を増やしたとの事。生地にはココ......

miew-miewさん

miew-miewさん

ロンドンのコルドンブルー調理過程を終了後、シンガポールで事務系の勤務をしながら、休暇やアフタ−5を利用し、アジアの料理を学びました。現在アンチエイジングに興味があり、アンチエイジングに効果のある食事を中心の生活を試みているOORerです。