ダイエット遺伝子検査で最悪の結果となったけど負けない。そして ほぼ柚子胡椒だけで和風パスタ!! レシピあり

ダイエット遺伝子検査で最悪の結果となったけど負けない。そして ほぼ柚子胡椒だけで和風パスタ!!
  1. 14
    おいしそう!

待ちに待ったダイエット遺伝子検査結果が出て 打ちのめされたー 予想では 「あなたの脂肪やたんぱく質リスクは低いよ、糖質は気を付けてね!」 ということで、これからは脂質強化かなー だったのだけど 現実は 糖質も脂肪もものすごく代謝が悪く たんぱく質も上手に摂らないと筋肉が落ちる一方。 つまり 糖質・脂質・たんぱく質すべてのリスクが非常に高い らしい。 しかも強いていえば糖質リスクが一番マシらし......

しおちゅんさん

しおちゅんさん

あまり外食せずに自分のためのごはんをできるだけおいしくかわいく作っています。かわいいかどうかはおいといておいしいことだけは確かです★(*ノωノ)キャー