GABA不足してませんか?「韓国風牛肉のレタス包み」 レシピあり

GABA不足してませんか?「韓国風牛肉のレタス包み」
  1. 1
    おいしそう!

この時期、どの学校も学年、あるいは学級懇談会があり、 新しい担任の先生のお話を聞いたり 子供の新しいクラスメートのお母さんたちとお話したりしますね。 我が家の娘はいよいよ高3。 やはり話の中心は大学受験でした。 でも、この時点では まだ足並みがそろってない感じ。 部活を続けてる子、引退したけど、スピードに乗ってない子、 もうかなりスピードアップしてる子。 どの辺りから始めるのが良......

さくらさくさん

さくらさくさん

母ができることは「居心地のいいお家」と「栄養満点の美味しいもの」を作ること。そういう思いで子供3人を育ててきました。現在、上の2人は東大に。3番目は大学受験真っ最中。元気に過ごせ、そして頭も働く献立を毎日楽しみながら考えています。食べ物のことだけでなく、子育てや受験について 知っていてお得な情報も発信していければいいかなと思っています。