KIRIN「32種の野菜のとろ実」ディップ レシピあり

KIRIN「32種の野菜のとろ実」ディップ
  1. 6
    おいしそう!

大根はやっぱり1本買いしたいです。 そして、買ったら、なるべく早く食べ切りたい! でも、煮ものばっかりはつまらないですね。 それに、大根の栄養を丸ごと食べられるのは 生が一番。 千切りサラダもいいけど、ディップをつけてボリボリ食べるのも美味しいです。 そこで、お味噌とKIRIN「32種の野菜のとろ実」をつかっての簡単ディップ、作ってみました。 材料 (2人分) ☆KIRIN「......

さくらさくさん

さくらさくさん

母ができることは「居心地のいいお家」と「栄養満点の美味しいもの」を作ること。そういう思いで子供3人を育ててきました。現在、上の2人は東大に。3番目は大学受験真っ最中。元気に過ごせ、そして頭も働く献立を毎日楽しみながら考えています。食べ物のことだけでなく、子育てや受験について 知っていてお得な情報も発信していければいいかなと思っています。