あっという間にバレました

あっという間にバレました
  1. おいしそう!

娘の私立の大学の入試が始まります。 最後の最後に一つ出願を増やしました。 もともと考えたことのある大学、学部でしたが、 一旦、候補から外れていました。 オープンキャンパスも日程が合わず行っていないので、 娘は一度もその大学を訪れたことがなく、 果たして迷わずに行けるのか・・・という心配もあり、 昨日、オットが「下見に行ってみようか」というので娘に内緒で行きました。 母としては 娘の第一志望願望が......

さくらさくさん

さくらさくさん

母ができることは「居心地のいいお家」と「栄養満点の美味しいもの」を作ること。そういう思いで子供3人を育ててきました。現在、上の2人は東大に。3番目は大学受験真っ最中。元気に過ごせ、そして頭も働く献立を毎日楽しみながら考えています。食べ物のことだけでなく、子育てや受験について 知っていてお得な情報も発信していければいいかなと思っています。