簡単トマトクリームリゾット~三代目 J Soul Brothersにはまっている件~ レシピあり

簡単トマトクリームリゾット~三代目 J Soul Brothersにはまっている件~
  1. 2
    おいしそう!

表題の件、そのままです(・∀・) 最近出てますよね~~ 三代目 J Soul Brothers ( ´艸`) テレビに出ているのを発見すると、即座にAちゃんとMちゃん(あ、友達です)にお知らせしてあげます♡ そしてひとしきりグループLINEでいつもとおんなじ会話で盛り上がったところで笑、 まぁ特になにもないですよねー笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 目標は完璧な ランニングマンを踊る ことです 。 ......

YOUごはんさん

YOUごはんさん

熊本大好き(o´∀`o)お料理大好き(o´∀`o)美味しいもの大好き(o´∀`o) HAPPYになる料理に囲まれながら、Sweetな日々をつづります♪