超ずぼらパスタ☆ゆかり柚子胡椒とほっこり豆乳鍋 レシピあり

超ずぼらパスタ☆ゆかり柚子胡椒とほっこり豆乳鍋
  1. 25
    おいしそう!

昨日の昼はずぼらてきとーパスタを食べながら、「きょうは会社休みます。」観た٩(˙▿˙)۶ いやー最後の高畑淳子さんの表情に笑わせてもらいました(ノ∀`*) すごい女優さんだよねー。 めっちゃリアル。こーゆー人いるわぁって。 ゆかり柚子胡椒パスタ 茹でたパスタに オリーブオイル 、 だし醤油 、 柚子胡椒 を適当に和えて、仕上げに ゆかり をぱらぱら。 ピリッと柚子胡椒と、ゆかりのさっぱ......

まちこさん

まちこさん

だいたいよっぱらい(リハビリ中)です。ゆるーく晩酌。はしご酒。 よしき(高知出身、大食いの夫)とぴのこ(2015年10月生まれの省エネな娘)とよぴこ(2017年12月生まれの暴れん坊将軍)と4人暮らし 好きなもの:寿司、海老、薬味、ズッキーニ、生肉、大衆酒場、昼酒、温泉、漫画、木更津キャッツアイ、高田純次、ELLEGARDEN、カラオケで雰囲気モノマネすること。