独り占めしたくなる!蒸し鶏のごまアボパクチー♡薬味ラ部 レシピあり

独り占めしたくなる!蒸し鶏のごまアボパクチー♡薬味ラ部
  1. 30
    おいしそう!

全国のパクチー好きの皆様、こんにちは。 「世界のパクチーから」のお時間です。 ←何や。 いやーめちゃめちゃ好みの味のん作っちゃった! 久々に過剰な自画自賛でお送りしていーすか? だって蒸し鶏×パクチー、パクチー×アボカド、アボカド×蒸し鶏、どの組み合わせも最高なんだもーん!! そこにマイルド胡麻さんが加わり最強の布陣ですわ。 めちゃめちゃおいしーのでパクチー料理の新定番にしていただきた......

まちこさん

まちこさん

だいたいよっぱらい(リハビリ中)です。ゆるーく晩酌。はしご酒。 よしき(高知出身、大食いの夫)とぴのこ(2015年10月生まれの省エネな娘)とよぴこ(2017年12月生まれの暴れん坊将軍)と4人暮らし 好きなもの:寿司、海老、薬味、ズッキーニ、生肉、大衆酒場、昼酒、温泉、漫画、木更津キャッツアイ、高田純次、ELLEGARDEN、カラオケで雰囲気モノマネすること。