雪の予報でしたが…快晴になりました

雪の予報でしたが…快晴になりました
  1. 3
    おいしそう!

先週から雪予報が出ていた今日でしたが、寒気はそれたらしく快晴になりました。良かったです~。2月も3/2が過ぎてあっという間に終わりそうですね。早い早い…。 本日は準師範クラスのレッスンでした。今日は前日捏ねておくものも有るのでいつもの朝よりもバタバタせずに済みました。まず一つ目取り掛かったのは焼成時間が長い、名前もめちゃ長いクリームチーズヴァイツェンミッシュブロート~…クリームチーズやサワーク......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。