昨日、日曜日のレッスン

昨日、日曜日のレッスン
  1. 2
    おいしそう!

今日は定休日、今年から通い始めて定休日には必ず行くように心がけているスポーツクラブへ行って来ました。スタジオプログラムはまだ踏み込めないので地味にマシンでトレーニングをしておりますが今日はダンベルとストレッチポールの短時間レッスンに参加してみました~。これがまたきつかった(笑)。帰ってきたら疲れがどっと出てお昼寝爆睡、現在筋肉痛が出始めております。明日がさらに筋肉痛になりそう…。 さて、昨日は......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。