パンのお勉強

パンのお勉強
  1. 1
    おいしそう!

 今日は朝からパンのお勉強にお出かけでした。最寄り駅まで自転車で行こうと思ったら…なんとパンク…仕方なくバスで駅まで行ったので一本電車に乗り遅れてしまいました。と言っても時間には十分間に合いましたけどね…。早々にパンク、直さないと…。  本日はパンのお勉強に行ってきました。教師メニューの見直しが終わって、先月からはエンドレスのセレクトコースメニューになりました。今月のセレクトコースメニューは食べる......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。