今日から新メニュー登場です

今日から新メニュー登場です
  1. おいしそう!

 今日は雨も降ったりやんだり、気温も29℃の予報でしたが思いのほか気温が上がらず、大雨で蒸す一日と思っていましたが涼しすぎるくらいでしたね。ジメジメしていると気持ちもぱっとしませんよね。梅雨もあと、どのくらいなのかな~。今、九州地方では大雨で行方不明の方も出ているようです。心配ですね。  本日は特パンクラスのレッスンでした。早い組さんの黄色い小麦オリジナル新メニューです。一つ目はコーンのパンが食べ......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。