むしむし暑いです(;゚ロ゚)

むしむし暑いです(;゚ロ゚)
  1. おいしそう!

  午前中は結構な量の雨が降りましたが、午後からは雨はやみ、そしてムシムシ暑さがやってきました。少し動くだけで、マスクをしているだけでとても暑く感じます。  九州地方を始め、多くの地域で豪雨被害が出ている模様です。新型コロナがまだまだ収束しない中での災害、自然の無情さを感じられずにはいられません。とにかく一秒でも早く、雨がやむことを願っております。  本日は体験の方を交えてのレッスンをさせていただ......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。