毎年恒例のセ・トレボンレッスン

毎年恒例のセ・トレボンレッスン
  1. おいしそう!

今日は最高気温が38℃の酷暑でした。上からの太陽の暑さと共にもわーっと地面からも熱が伝わってくるような一日でした。 さて、今日は黄色い小麦の生徒さんや孫生徒さんと共に毎年恒例のセ・トレボンのプライベートレッスンに行って来ました。 今年も美しい器の数々と奈々先生の美味しいお料理の数々が楽しめますよ。初めての参加の生徒さんはキョロキョロ(*^▽^*)。 本日メニュー 1品目 とうもろこしとじゃがいもの......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。