レンジで★かじきまぐろの大葉巻き レシピあり

レンジで★かじきまぐろの大葉巻き
  1. 23
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます こないだ、大学の同級生3人と した時のこと。 それぞれ を選んで、1人のお友達がウェイトレスさんに注文してたのね。 「エスプレッソのプリンと、パンナコッタと、ティラミスと・・・あと、ホット3つ」 そしたら「ぽっ・・・と ・・・ 」って言ったきり困るウェイトレスさん。 『通じてない。ホット。。。』・・・しばし固まる私達。 「コーヒー3つね。......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆